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Union War's(7月) - ベ

2014/07/19 (Sat) 20:07:41

イベント『Union War's』(7月)




◇◆◇◆ 重 要 告 知 ◇◆◇◆






◇◆◇◆ 新要素・変更点 ◇◆◇◆


☆ユニオン人数15→20

⇒1ユニオンの基本上限人数が15人から20人へと変更。これにより総ユニオン数が減少。(低空対策?



☆無料全力攻撃

⇒各リアルタイムマッチ開始時点で、全ての参加者には無料全力攻撃(3回まで)が可能。


※各リアルタイムマッチ毎にリセット(使用しな勝った場合にも次回以降へ引継ぎ無し)



☆ブースターコンテナ導入

⇒リアルタイムマッチ開催中、EN3攻撃をした両軍の誰かに【ブーストコンテナ】が付与される。所持者は攻撃力と全力攻撃時の獲得報酬が3倍になる。

尚、コンテナは所持者が撃破された場合は撃破したプレイヤーに譲渡される。



※コンテナは両軍合わせて【 1 個 】のみ。

※コンテナ入手はEN3攻撃をした際にランダム入手。(確定ではない&早い者勝ち)

※リアルタイムマッチ終了後、コンテナは消滅。




☆ブーストタイム導入

⇒リアルタイムマッチ中の【00分】と【30分】から 5 分 間 、『ブーストタイム』が発動する。
ブーストタイム中は、ブースターコンテナの効果が自ユニオン全体に波及。前メンバーが攻撃力&全力攻撃じの獲得報酬が3倍となる。



※コンテナを所持していないユニオンには効果なし

※コンテナを所持している際に見られる機体エフェクトがユニオン内全メンバーに波及する。(=同機体シンボルの場合、コンテナ所持者が判別できない)

※ブーストタイム中にコンテナを奪った場合、その時点で奪ったユニオン全体に効果も移動。

※コンテナをブーストタイム中に奪った場合でも、ブーストタイムは指定時間に終了する。




☆月間特効機

⇒イベント中のデイリーユニオンランキングによって入手出来るユニオンメダルで『月間特効機』を交換可能になった。

月間特効機は、次回のユニオン開催時点まで効果を発揮。


※ 特 効 倍 率 は イ ベ ン ト に よ っ て 異 な る 。(各イベントの攻撃力アップ機体一覧ページで確認が出来る)






□■□■ 新 機 体 □■□■


【500ガシャ】

《1st》

メイン:V2アサルトバスターガンダム

サブ:コンティオ



《2nd》

メイン:ストライクフリーダムガンダム(ミーティア)

サブ:ゲルズゲー




【ラウンドガシャ】

《1st》

メイン:Vダッシュガンダム


《2nd》

メイン:シグーディープアームズ



【リアルタイムマッチ勝利★報酬】


インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)

ガンブラスター&ガンブラスター

ゾロアット(リガ・ミリティア仕様)



【ユニオンメダル(月間特効)】

ミネルバ




◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント簡略図 ◇◆◇◆◇◆◇◆

※内容は前回までのものです。
※変更があった場合、内容を更新します。



●3エリアで交戦

↓(特定エリア敵全滅)

●特定エリアから戦艦攻撃

↓(戦艦撃破)

●戦艦追撃タイム(自軍のみ、Pt3倍)

↓(1分間)

●3エリアで交戦+カウンターアタックタイム(相手全快、相手攻撃力2倍)

↓(1分間)

●3エリアで交戦(以下、マッチ終了までループ)






※各リアルタイムマッチ中の『00分』と『30分』から5分間、ブースターコンテナが所有しているユニオン全体に広がる【ブーストタイム】開催。

⇒詳細はイベント内該当ページ参照。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベントに関する主な注意事項 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※リアルタイムマッチ開始時、もしくは戦艦追撃タイム終了時に両ユニオンメンバーは3エリアにランダム配置。

※エリア移動後は3分間、他エリアへの移動は不可。

※敵味方の全ユニオンは、1分間にHPが10%回復する。
⇒その為、敵全滅後に戦艦攻撃→操作中に敵ユニオンが復活→戦艦攻撃したハズがユニオン攻撃へと変更されているケースが多々発生。カプの浪費注意。

※HPの自動回復とは別に、常時ミニカプを使用して自ユニオンのHPを回復する事が可能。(ミニカプ2個=30%回復、3個=100%回復)



《ポイント》

☆敵の少ないエリアへ移動し一気に全滅させて戦艦攻撃をするか、相手の動きに合わせて味方をバランス良く配置しHP回復を継続的に行い戦艦攻撃をさせないよう防御に徹するか、など様々な戦略が可能。

⇒しかし攻撃にも守備(HP回復)にも カ プ が 必 要 なので注意。
※カプの消費ペースは過去最多、【と に か く カ プ が 恐 ろ し い 速 度 で 消 費 さ れ て い き ま す 】ので、ご利用は計画的に!!!



☆今回は攻撃力特効に加えて、HP特効が登場。片方しか特効がない機体は、攻撃/防御目的に応じて用途が分かれる。

⇒攻撃目的で攻撃特効を混ぜるもよし、防御重視でHP特効のみの機体を混ぜるもよし。





□■□■ 注 意 事 項 □■□■

・全ての事前情報は急遽変更となる場合があります。

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