ガンダムロワイヤル攻略BBS

4234725

<リンク集>

怪ロワzero攻略BBS
ガンダムロワイヤル攻略wiki
帝国ロワイヤル攻略BBS
削除依頼用掲示板
戦国ロワイヤル攻略BBS
怪盗ロワイヤル攻略wiki
攻略BBS
雑談&質問BBS
ステ診断BBS

ここはガンダムロワイヤル攻略wiki付属の、ガンダムロワイヤル総合掲示板です。
利用のための基本ルールはこちらにありますので、参照してください。

ガンダムロワイヤルや、ガンダムに関することであれば攻略情報、質問、雑談など、何でも構いませんので、気軽に書き込んでください。

なお、ホームページはこちらです。

削除依頼用の掲示板を作成しました。
スレを削除してほしい時や管理者へ連絡を取りたいときはこちらの方に投稿してください。
BBS内検索:




※新規投稿時は可能な限り既存スレに投稿するようにお願いいたします。

BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/12 (Sun) 11:42:39

6月【超強化BOOST】


■□■□■□ 重 要 告 知 ■□■□■□





■□■□■□ イベント変更点・新要素 ■□■□■□






■□■□■□ 今回のBOOSTシリーズ ■□■□■□


青枠=ナンバリング(3限定?)
赤枠=SEED、SEED運命系




■□■□■□ 新機体 ■□■□■□


【青】


●Lv600ガシャ●

メイン:トールギスⅢ+トーラス(ノイン機)
特効機:ネモⅢ



●ROUNDガシャ●

15倍:ザクⅢ




【赤】


●Lv600ガシャ●

メイン:デスティニーガンダム
特効機:M1アストレイ(シュライク)



●ROUNDガシャ●

15倍:スラッシュザクファントム(イザーク機)





【青・赤共通】


●チャレンジクエスト●

10倍:ソードインパルスガンダム



●エントリー&ステージランキング報酬●

ブルーディスティニー3号機(EXAM)



●ランキング報酬●

エクステンデッド
ガンダムMk-Ⅲ



■□■□■□ ナビ ■□■□■□

タリア・グラディス



■□■□■□ 注 意 事 項 ■□■□■□

※事前情報は急遽変更になる場合があります。

Re: BOOST BATTLE(6月) - XX

2016/06/13 (Mon) 01:29:57

前回の騒ぎでまた改悪進みましたね(´;ω;`)
そして、
某隊長の引退…何か悲しいな

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/13 (Mon) 15:15:36

>XXさん

マンスリー消滅で強化停滞→インフレ誘導?課金誘導?
アタチャ上限UPも報酬カプ据え置き→ループ対策

もうホントやる意味が無くなってますね^^;
面白みもクソも無い、グループ勝ち抜きイベ。
グループ勝ち抜き確定してもフレームの為だけに無駄にカプ垂れ流さないといけないイベ。
苦痛しか残ってません、不毛すぎw


某隊長・・・テッペンの話かな?
他に元?ランカーの大手隊長も引退宣言して、かなり大きな動きになってますよーw

まぁ部隊戦でアナウンスされた『バトルに関して制限がかかる』って告知を見て、大抵の人は『速度制限とか』と予想しましたからねー^^;
まさかまさか、『ptボス出現制限』とは誰も予想だにしなかったでしょう><

ゲームを提供する側が、人によってそーゆー差を付けてよいのかギモンではありますが、『高速で撃つとカプが減り続けて課金額上がる』とゆー運営売上狙いの透けてるイカサマ紛いのペナルティに絶句ですw
フツー、違反だからペナン島送りや垢BANとかですよね^^;

でも逆に、こーゆー個人や連合単位での操作出来ると分かったので
ある意味、ガシャの『特定重課金ユーザーばかり底設定』説の裏付けになったなーと遠巻きに眺めてます^^;

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/13 (Mon) 16:15:27

>べさん
>ガシャの『特定重課金ユーザーばかり底設定』説

これは間違いないwうちの部隊、2回連続で2人同じ人がアドバンスポロリしてるもん!

自分みたく無課金でも普段動きがある人には出にくい設定になっていますよね。。。

Re: BOOST BATTLE(6月) - ガンダま

2016/06/13 (Mon) 18:07:19

>べさん
「個人や連合単位での操作出来ると」
これって、犯罪に属さないんすかね?

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/13 (Mon) 20:00:10

>katsuさん

でも、憶測の域を出ない話ですからw
でも今回の事を見ると、システム上マジで可能なんだろうなぁと思いました^^


>ガンダまさん

私もそこが気になってます^^;
法律とか分からないし、自分の事でもないので消費者庁に持ち込む気もないし♪

不正に対するペナルティ、という解釈でセーフなのか
ゲーム改ざんで特定の人に不利益を与え、会社が儲かる様にするのは詐欺ではないのか

この辺りは例の部隊の方々のやるべき行動だと思うので私は静観です<●><●>
気にはなってます、滅茶苦茶w

Re: BOOST BATTLE(6月) - XX

2016/06/13 (Mon) 21:01:37

>べさん

もう何が超強化だ…って感じです(T_T)
もはやタクデッキ上げのゲーム性に
俺は機体を強化したいんじゃー、そんなユーザーも多いはず

最近の運営は全く計画性を感じられず、ただ単に穴を塞いで
はい対策OKですみたいな
課金ユーザーからも不満出るんですから、本当に下手くそですねww

てっぺん隊長の言ってった
ptボス制限は私の部隊でも容易に察し出来たので
フル回転部隊では余程酷い感じだったんでしょうね
毎月何らかの改悪があって、本当に萎えてきました
初期の頃の王者もスクランブル出現率だかがおかしくて
負けて引退しましたよね
色々見えない所で操作してると疑われてもしょうがないよ、運営さん

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/14 (Tue) 10:21:50

>べさん

まぁ下々の者はひと括りなんでしょうがねwタクデッキ強化しないとどうにもならない
のが現状=アドバンス獲らないとどうにもならない。。。のでしばらく
放置してみようかな?

Re: BOOST BATTLE(6月) - KOMA

2016/06/14 (Tue) 11:06:16

結局、1位を狙えないと不満をぶちまけたほんの一握りのユーザーのおかげで、全てのユーザーが不利益を被ったということなのでしょうね。

公式は一時盛り上がりましたが、イベ自体は全く盛り上がりません。
インフレもカプ不足だと出来ませんし、カプが余っている人のおこぼれもなくなって踏んだり蹴ったりです。

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/14 (Tue) 15:39:30

>ガンダまさん
>XXさん

調べたり聞いたりした所だと、マクロやツール使いに対して垢BANやペナン島送り以外に
そういう人専用の環境(今回で言うボスが著しく出ない等)を与えて参加させる対策が取られているそうです、ガンロワに関係なく。

そうなると、今回の“あの”対応は合法って事になりますね^^
私としては納得に至ったので、これ以上あの件には触れないですw


>katsuさん

部隊戦で、全100円ガシャ+運試しカプ全購入を全日程でやれば6300円だと思います。
それを部隊全員がやったら、約18マソ強・・・
これって恐らく、全メイン機体MAXにしているランカー1人分か、それ以下なんですよね^^;

課金額が下がれば、ランカー1人と何人の微課金・(ほぼ)無課金で課金額が釣り合うのか・・・
発言力・扱いが軽視されるのは、確かに仕方ないのかもしれません><

タク話。
私的には、最近は無課金でも手に入る非常に良いタク機体が出始めていると思います。
理由としては、課金機体での優良コンボ機体が充実してしまい、更によいコンボ機を課金で出すと全体の整合性の都合で無課金でも取れる部分でもコンボ機として性能が良くなってきたから、だと思っています♪

例えば、今回の証機のジO、前回のF91。この辺0りは手持ち次第で非常に強力です。
無課金で取れる最高峰の便利機体は、FBの百式でしょう^^
部隊戦の証機はLE化出来るコンボ機。
ブーバトランキング機・S&D合金メイン機はURのコンボ機。
FBでもいくつか取れます。

こういう、無課金でも取れる部分、微課金でも取れる部分を狙うスタンスが良いのではないでしょうか♪
勿論、取捨選択が大事です!
例えば今のブーバト報酬はクリティカルコンボです・・・正直イラネw
課金を抑える事が出来たり、無課金でも別の事を頑張ればよいでしょう^^

S&Dの合金機だと、コンボ相手が判明してから頑張る(URまで獲得狙う)かどうかを決めてもいいでしょう♪
不要なコンボや、使いにくいコンボだとスルーor手抜きが出来ます。

部隊戦は、進め方次第で無課金部隊でも証機は取れます。

アドバンス無いとどうしようもない事態には全然なってないですよ^^
私、アドバンス機・・・恐らく2機くらいしか持ってないです。
その内使っているのは1機だし、コンボ相手の都合でそれは確かに狙って取りましたが^^;

やりよう次第だと思います、まだまだタクは悲観する状況じゃない♪


>KOMAさん

私としてはどちら側も擁護する気は無いのですが、でも今回の部隊戦だと公式のアレが原因で盛り上がらなかったワケではないと思ってます^^;
100%中1%も関係ないか?と聞かれたら確かにNOですが・・・直接的な問題ではないと思ってます><

不利益が起きるとしたら、今後でしょう。
テッペン抜けた穴(収益的な意味で)をどうやって挽回するか、それとも風呂敷畳んでサービス終えるのか。
私個人としてはテッペンに関与する気も無いし、その上で上手く回避して報酬を頂くスタンスだったので
居ようが居まいが関係なかったです^^

そういうユーザーが大半ではw

でも、是非はともかく公式のあれは上手くプロパガンダに利用されました^^
自分本位の要望を、上手く『正義』と『大衆心理』に働きかけて騒ぎを大きくする事に成功してます。
冷静に考えたら「自分に影響ないし、どうでもいい」人が大半だったのに^^;

繰り返しますが、その是非は問いませんし、あの件を蒸し返す気もありませんが・・・

まぁ仕方ないでしょう。
遅かれ早かれ、何かしらの締め付けは来たでしょうし
結局今の環境に適応して、無理なくやっていくしか無いですもんね^^;

作業的にはなってしまいますが、とりあえず目の前の事をやって、少しでも仲間と楽しくガンロワやれたらいいなーって感じですわー^^

Re: BOOST BATTLE(6月) - KOMA

2016/06/14 (Tue) 17:23:48

>べさん
盛り上がらないと言ったのは今のイベの話ですよ。
仕様変更が原因だということは重々承知なのですが、仕様変更のきっかけとなったのが、公式でのことだと思っていますので、恨み節になってしまいました。

部隊戦に関してはマッチングの変更である意味盛り上がったと思っていますが、カプの消費が激しい仕様で消耗したユーザーも多かったのではないでしょうか?

全てのイベで上位に君臨していたユーザーの抜けた穴は収益的には大きいでしょうね。
ただ、圧倒的な1位部隊が抜けたことで、その月限りで1位狙いで重課金するメンバーを集めた部隊などが毎月のように出現すれば課金額的には補填されるかもしれませんね。

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/14 (Tue) 17:48:30

>KOMAさん

ブーバト改悪は、無限ループが有名になっちゃったからですよ^^
公式のアレは大雑把には無関係ですw
予想通りの変更ですし、仕方ないです><

Re: BOOST BATTLE(6月) - よっし~

2016/06/14 (Tue) 23:11:22

こんばんはー
無限ループって走れば走るほどカプ増えるっていうアレですか?
今回の超強化ってやりにくくなりました?無カキーンで貰えるカプ少ないし、インフレボスやってる人少ないような(´・ω・`)
フレームはもともとLv26くらいが落としどころなんでランキングはまったり上げてます。
本当に無カキーンに厳しくなりましたね

Re: BOOST BATTLE(6月) - KOMA

2016/06/14 (Tue) 23:20:04

>べさん

以前からカプ微増の無限ループは可能でしたが、話題にあがることはなかったので、無限ループが有名になったのは、あの騒動が原因なのではないでしょうか?
私としてはブーイベの改悪はあの騒動が運営に大義名分を与えたと思っています。
通常の改悪であれば公式で愚痴を言う人が続出するところ、皆さん穏やかに受け入れられているようなので。

とはいえ、いずれはそうなるのが早まっただけのことでしょうから仕方ないといえば仕方ないですね。

Re: BOOST BATTLE(6月) - み。

2016/06/15 (Wed) 00:14:35

後半デッキ、ミーティア2体しかない…
ストライク系もパーフェクトとか数体のみ。

詰んだかな?^^;

Re: Re: BOOST BATTLE(6月) - はは

2016/06/15 (Wed) 08:14:53

同じく自由、天ミナわずかです^^;
ストライクとデストロイで編成別れそうなとこですかね^^;

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/15 (Wed) 09:44:33

天ミナ3機で応援で使ってもらうに少し期待。でも大きい括りだと応援デッキも
バラけるので後半もブースト伸びないかな?

無限ループは前回のブーで極が簡単にでるようになって、普段はその恩恵を
受けられない人達まで周知されたからだと思いますよ~かくいう自分もその
ひとりでしたから♪無課金&証機体無しにとっては平常運転ですね。

前半戦はミッションこなしてミニカプ貯めつつ流れるまま。後半戦で連続2UP
クラス10で終了予定♪証機体ないので1ブロックでも強化しようかな~

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/15 (Wed) 09:51:34

>べさん
>やりよう次第だと思います、まだまだタクは悲観する状況じゃない♪

そうなんだ~♪アドバンスが飛び抜けて優れているわけではないんですね~!

でもフィールドが。。。orzウチノブタイジャムリナノヨ。。。Lv.3の攻撃力UPデッキを
手に入れるまでスカウト参戦しようかな~wフォーメーションバトルも
タクデッキの影響大きいしヤハリキツイww

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/15 (Wed) 17:15:19

ここにも貼りますかね^^

【フリーダム(ミーティア)】
大型機
強奪機
無法者
スーパーコーディネイター
アームドベース
パイロット1

【ストライクフリーダム(ミーティア)】
大型機
無法者
スーパーコーディネイター
アームドベース
オールレンジ攻撃
パイロット1

【ストライクノワール】
改修機
ファントムペイン
スーパーコーディネイター
星を見ぬ者
G兵器開発計画
パイロット4

【デストロイ】
ファントムペイン
大型機
オールレンジ攻撃
※パイロット2(MAのみ、MSは1)

【エクステンデッド】
ファントムペイン
強奪機
※パイロット1or3(単体or3機編成)
※オールレンジ攻撃(カオス・3機編成のみ)
※水中機(アビス・3機編成のみ)
※フォーメーション(3機編成のみ)

【パワードレッド】
アストレイ
改修機
ジャンク屋
ガーベラ
真の調整者
ヘビータイプ
パイロット2
※フォーメーション(2機編成のみ)

【パワーローダー】
アストレイ
改修機
大型機
ジャンク屋
ガーベラ
真の調整者
アームドベース
パイロット1

【セカンドL】
アストレイ
改修機
戦闘用コーディネイター
傭兵
パイロット1
※フォーメーション(2機編成のみ)

【天・天ミナ】
アストレイ
改修機
強奪機
ステルス
GOLD
※パイロット1(天or天ミナでいずれかのみ)

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/15 (Wed) 17:27:12

恐らく上記みたいな感じだと思います。
間違い指摘はよろ^^

>み。さん
>ははさん
>katsuさん

公式で某画像が貼られて、大衆が上手く誘導されちゃったから今主流はデストロイですよw
デストロイ自体は種系の中でも上位ではあるけど、極端に高BOOSTというワケではないんですけどね^^;
アレはエクステンデッド3つ持ってる人が得をする編成を流布した結果だと思ってます♪
まぁ情報戦略の勝利ですなw

ただ無課金でも「所持率」は比較的高く、大型はミーティア系・パワーローダー、エターナルと被る。
オールレンジはストフリはじめドラグーン所持機体、エクステンデッド(カオス)と被る。
何より、機体知名度とブーバトでお馴染みの系統(大型オールレンジ)なので選ばれやすかった、というのが理由ですね♪


今回は、前回素晴らしかったイベ最強機体補正が元に戻って
しかもSEED系の中でも主役級なのに最低BOOSTの象徴:運命がメイン機とあって
とにかく酷い状況ですねー^^;
※運命BOOST=イベBOOST、作品BOOST、パイロット1のみ。

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/15 (Wed) 19:33:41

>katsuさん

タク話。
アドバンスはぶっちゃけユーザー足元見てるのか、タクとしては良くないヤツ多いです^^;
折角のLEだけど、使い道が限定的過ぎるんです><
↓以下が既存のアドバンスメイン機↓

Pt:ν
クリ:ユニコン覚、ν、FAユニコン
攻:Hiν、Z
HP:ストフリ

この中で一番広く使えるのがHiν。コンボ相手やフィールドとの相性が良いので便利。
でもそれらは入手難易度高い場合が多いので、手持ち次第では役に立たない。

2番目がストフリ。コンボHP10UPの効果としてはHiνより便利。
だけどコンボ相手の都合で基本的にユニコンVS所持者しか恩恵が薄い。

3番目がZ。Hiνとの最大の違いがコンボ相手。範囲が狭すぎる、その狭い範囲の機体に良い機体が無い。
運用には金極サイコがほぼ必須なのに、相性の良いLv3香港とほぼ2択に近い超入手難易度だったのも痛い。

Ptνは使い方次第だけど、相手範囲が狭いし、同系効果でコンボ組めないので価値低い。

クリティカルはそもそもコンボ効果として効果が低い。


折角のコンボ持ちLE機なのに、効果と相手に恵まれてないのです、現状^^;
これがUL機体だったらまた話は違うのですけどねぇTT
ハイスペックにしなくても部隊戦メインなので収益安定してるからとゆー運営の思惑が透けてます^^

Lv3フィールドは良し悪しありますよ^^;
ウチの隊でも、持ってるけど使いこなせない人多いです><
Lv3フィールドはその近辺に出たメイン機が結構対象になる反面、それ無いならゴミですからw

最近はLv2フィールドも一巡して性能UP版が出始めてます。
問題ないと思いますよ^^
手持ち見る限り、katsuさんはやっぱりHPコンボ機増やすトコが最優先では?
ブーバト総合報酬、S&D合金メイン、証機辺りにHP来たら頑張るスタンスで全然イケます♪

Re: Re: BOOST BATTLE(6月) - み。

2016/06/16 (Thu) 01:53:42

>べさん

助かりました!
運良くデストロイが4機残ってましたので、デストロイ採用してます。
周りも同様な人が多くて。←コレ大事
しかし種系はブー率伸びそうで伸びない ^^;

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/16 (Thu) 09:50:32

>べさん
ありがとうございます!自分もスカウト参戦の時もらったLv.3フィールド持ってますが
使いこなせていません。。。というかPt.UPだったので。。。欲しいのは、攻撃力UP
かHPUPがほすいです(><)

自分はいまのタクデッキ以上のものを作りきれていないのですが、手を加えると
すると、Z&ZZのガンダムチームあたりですかね~?

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/16 (Thu) 13:39:47

>katsuさん

私ならクリティカルよりHP優先しますね、とりあえず♪

Z&ZZ、スパガン、1ブロック2機を抜いて
攻コンボF91(最近の証機体)、Ez+陸ガン、1ブロック:大気圏突入入れます^^

最大で、クリティカル-7%、撃+24%、HP+10%かな?

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/16 (Thu) 16:50:35

>べさん

たぶん全部あるwありがとう♪

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/16 (Thu) 17:50:01

>katsuさん

いや、コレクション見て、持ってるモノ(解体して無ければ)で組んだんですw
クリティカルは基本的に、他のスペックを高く出来る手持ちがある場合の道楽だと思ってる^^←偏見

まぁあまりイベトピをタク話で使うのもNGなんで、分からなければチャトなど飛ばして下さいな^^

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/16 (Thu) 17:56:31

>べさん
>いや、コレクション見て

ええええ!コレクションも見れるの!!
スマホ恐るべしwガラケだと部隊戦で味方のデッキさえ見れなくなってるのに。。

丸裸なのねん♪ちゃんと組めましたよ♪テトリスは得意なのでw他の方々
トビ違い失礼しましたm(--)m

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/16 (Thu) 18:24:19

でた。。。いらないとこで一撃出るのに、シェアボス中の暗転からのラッシュ突入。。

予感はしましたよorz

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/16 (Thu) 18:57:36

>katsuさん

ガラケーって相手のコレクション、見れないんでしたっけ??
スマホになって長いから忘れた・・・

でもその人が未だに所持しているかどうかは分からないので、結局は相手に確認してもらわないといけないのですけどね><

Re: BOOST BATTLE(6月) - と

2016/06/16 (Thu) 20:31:15

ガラケーでも相手のコレクションは見れますよ。

応援はエクステンデッド(3機編成)+デストロイ(MA)で組んでます。
エクステンデッド(3機編成)は2体あるんだけどそうすると使われる頻度が落ちるのでw

べさんご利用頂きありがとうございますww

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/17 (Fri) 08:47:48

>とさん

私はエクステンデッド自体を抜きました^^;
戦友にエクステンデッド編成少ないし、デストロイ編成中心で選ぶなら自分もデストロイに統一した方が効果は大きいので><


というか、デッキINの優先順位をエクステンデッド>デストロイって勘違いしてるユーザー多いですね><
エクステンデッドは3機所持してないならデストロイより優先する意味無いし
そもそもデストロイ自体がエクステンデッド編成の人をアシストする接待デッキ・・・
エクステンデッド混ぜたらその接待が更に強化され、自分は損するだけなのになぁ^^;

「エクステンデッド1機しかないからとりあえず1機入れて、残りをデストロイで埋めてる」パターンの多いこと、多いことorz

Re: BOOST BATTLE(6月) - と

2016/06/18 (Sat) 06:32:17

今回の報酬でエクステンデッド3体揃った(笑)・・・
というか種・種死の時って以前は天ミナが良かった記憶があって天ミナ集めてたんですが・・・周りに持っている人が少なく出現頻度高いデストロイに偏っちゃってましたね。

あと最終日先にPt稼いで経験値稼げていない人の多い事(;゚Д゚)

Re: BOOST BATTLE(6月) - べ

2016/06/18 (Sat) 10:48:12

>とさん

天・天ミナは高ブーストですし、ガシャメイン機ではなくランキング報酬などになるので
解体さえしていなければ無課金でも結構獲得してるハズなのですよね♪

フリーダムMや赤青フレームの方がブーストやスペック高いけど、あちらは基本課金機体。
一方、同じ扱いに近いデストロイは三馬鹿とシナジーあるけど、単体スペックは金フレームより下。

従来通りなら、天と天ミナを合わせて機体数4〜6体くらい揃えるのが鉄板でしたよね><
なんとも釈然としないブーバトになりました^^;


相変わらず、経験値足りてないのに必死にクラス上げてる人居ますね^^;
仕組みを理解されていない方も一定数いるみたいですし、運営に踊らされてますなw

Re: BOOST BATTLE(6月) - katsu

2016/06/18 (Sat) 14:17:09

最終日、激戦というか、どんぐりの背比べ的なグループ入って寝落ちw
起きたら4位からランクダウンしていたwwおかげで上げたレベルも
確実に貰えたスキル進化120個も水の泡に。。。

ユニオンは冬眠してステバト少し頑張って、寄生スカウトしてから
動こうかな。。。

Re: BOOST BATTLE(6月) - XX

2016/06/18 (Sat) 17:02:10

今回は無課金で600位余裕でした
最後に25%回復20個くらい使用しただけwww
経験値足りないのは私です(´∀`*)
もうスキル進化は全然足りないし
目標は1000位以内入賞くらいしかないので
内容がハードなんだけどね(つд⊂)
ユーザー減ったな、かなり

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.