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宿命の後先(8月部隊戦) - ベ

2015/07/31 (Fri) 16:13:12

8月部隊戦『宿命の後先』



●○●○●重要告知●○●○●






■□■□■□ 前回からの変更点・新要素 ■□■□■□






■□■□■□ 新機体 ■□■□■□

※各機体の武器威力他は公式サークルからいける『まとめ(機体情報)』等を参照。

※機体配置は推測です。正確な配置はイベント開始をお待ち下さい。



◆◇◆◇ 1stステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ(1st・2nd共通) ↓↓↓

最大13倍:リ・ガズィ



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

25倍:νガンダム
25倍:Zガンダム
20倍:シャア専用ズゴック+アッガイ+ゾック
特効機:ガンタンク




◆◇◆◇ 2ndステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

25倍:サザビー
?倍:ガンキャノン




◆◇◆◇ EXステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

最大14倍:シャア専用ゲルググ



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

20倍:パーフェクト・ジオング
?倍:コア・ファイター




◆◇◆◇ 共通 ◆◇◆◇



↓↓↓ 勝者の証 ↓↓↓


16倍:ガンダム+Gファイター

10倍:ピクシー




↓↓↓ キャプチャーオペレーション報酬 ↓↓↓


最大14倍:ディジェ





【ナビ】

アムロ&チェーン
ララァ・スン
テム・レイ
ハサウェイ・ノア
アムロ・レイ(Z)




【注意事項】
・全ての事前情報は急遽変更となる場合があります。

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - と

2015/08/01 (Sat) 17:52:26

格納庫を確認すると「ゴッドガンダム」「αアジール」「ガンダムレオパルド」が保管庫に移動出来なくなってる。
て事はこれからコンボ対象になるって事かな。

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - ゼータドライバー

2015/08/01 (Sat) 17:53:07

ログインボーナスでゼータが1機出ました。
今回は当たり易いのかな?

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - ベ

2015/08/01 (Sat) 18:28:58

>とさん

そんな事ないハズです^^;
闘技設定してませんか??


追記。

ちなみに今現在、保管庫に入れられない機体は
・「初期ジム」
・「闘技設定されている3体」

のみです。
他の機体は必ず保管庫に入ります。

ただ不具合?として、“保管庫から出してすぐの機体”は再度格納庫に入れられないようになっている様です。
解決策としては、「機体の状況を更新する」事=一度搭乗してしまえば、再度保管庫に送れる様です^^

ご指摘の3機は、これら条件のいずれかに当てはまっていませんか???

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - ベ

2015/08/01 (Sat) 20:04:39

ちなみに保管庫。

同IDの機体でも複数投入可能なので
ブーバトなどで大量の金スモーを獲得したらどんどん改造してストックしておく

『金 ス モ ー 貯 金 』

が可能です^^
でもあまり保管庫に機体入れすぎたら、運営の管理データ増えすぎて、きっと保管庫に上限出来るんだろうなぁ^^;

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - と

2015/08/01 (Sat) 21:15:02

>べさん
ありがとうございます。
最近闘技場やってないから存在忘れてましたw

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - ベ

2015/08/02 (Sun) 09:44:41

>とさん

正確には、「各種機能で使われている機体と今イベ機体」も不可なのですが・・・

各種機能と言いつつタクデッキ、イベデッキ、キャラバトデッキなどの機体は保管庫移せますし
今イベ機は・・・まぁ見たら一目瞭然ですから割愛しました^^;


闘技は死に要素ですからねー^^

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - katsu

2015/08/02 (Sun) 14:41:58

うーん。。。部隊戦マンネリ感が否めない。。

機体もマンネリ、システムもマンネリ。。。

連合もおやすみ中の方々も増えてきて活性化しないといけないし。。メンドイね。

Re: 宿命の後先(8月部隊戦)

2015/08/02 (Sun) 22:49:22

まぁ、マンネリではあるけどたまになんかやったとしても
大抵は中課金位前提要素ばかりだからなぁ

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - ベ

2015/08/03 (Mon) 15:48:07

>katsuさん

マンネリ解消で始まった半年に1回の最強部隊戦も、いざ経験してしまうと「燃え尽き症候群」生んだり「そもそも、それなら最強部隊戦だけやればいいや」的な隠居組を大量生産してしまいましたからねぇ^^;

最強部隊戦の存在が、かなり通常部隊戦のモチベ下げたのは否めないでしょう><。

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - い

2015/08/03 (Mon) 21:14:00

>べさん

その最強部隊戦ですら、
1回目を経験して限界を感じてしまい最後までのんびり参加だった所属部隊^^;
今回も、ゆったり無課金、微課金ですね。

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - katsu

2015/08/04 (Tue) 09:46:06

拘束時間が長すぎるのが一番の悪要素だと思うのですよ。。。

やるならUNION的タイムスケジュールで30分位にしないと。。。

Re: 宿命の後先(8月部隊戦) - ベ

2015/08/04 (Tue) 13:55:07

>いさん

そうですね、どの道上狙う気がない多くの部隊所属なら完全に無意味ですからねぇ、最強部隊戦w

私もアレは半年に1度の、いつも以上にまったり出来る部隊戦認識です^^



>katsuさん

あかん・・・1度きりのミニマッチの悪夢がwwwww
時間を短くすると結局行き着く先は、

もうマッチ中はずっと殴り続ける前提

そうなると速度勝負になる(じゃないとあまり点差が広がらない)or高Ptボスを引いた部隊が勝つ

その時間IN出来ない人、速度が遅い人が「不平等だ!」

通信規制で決められた速度で全員が殴り続ける無意味な試合(現状の悪化)


しかならないと思いますよ^^;
IN薄な人や部隊事情を加味して長時間取ってるし、その全時間動くのはもう廃課金部隊だけなのでw
無駄に思える長大な時間を「休憩時間」と解釈してテキトーにやるのが一番な気がします・・・

30分マッチになった結果、1日かけて何度もマッチさせられてIN強要されるのも嫌ですしw

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