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Union War's(11月) - ベ

2014/11/18 (Tue) 12:12:06

イベント『Union War's』(11月)




◇◆◇◆ 重 要 告 知 ◇◆◇◆






◇◆◇◆ 新要素・変更点 ◇◆◇◆

☆ツインターゲット

⇒13枚のパネルを使った神経衰弱ゲーム。
※詳細はイベント該当ページを参照。

※攻撃力アップ効果は上限アリ&毎日リセット
※機体パネルはゴールドシートにのみ登場。





□■□■ 新 機 体 □■□■


※機体配置は推測です。正確な配置はイベント開始後にご確認下さい。


【600ガシャ】

《1st》

メイン:ガンダムX+Gビット
サブ:ドートレス


《2nd》

メイン:フリーダムガンダム(ミーティア)

サブ:ザウート




【ラウンドガシャ】

《1st》

メイン:ガンダムエアマスター


《2nd》

メイン:デュエルガンダム




【リアルタイムマッチ勝利★報酬】

ジャスティスガンダム
ガンダムレオパルド


【ユニオンメダル(月間特効)】

フリーデン


【ツインターゲット】

フォビドゥン+カラミティ+レイダー



【ナビ候補】

ロアビィ・ロイ
アスラン・ザラ
クロト・ブエル




◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント簡略図 ◇◆◇◆◇◆◇◆

※内容は前回までのものです。
※変更があった場合、内容を更新します。



●3エリアで交戦

↓(特定エリア敵全滅)

●特定エリアから戦艦攻撃

↓(戦艦撃破)

●戦艦追撃タイム(自軍のみ、Pt3倍)

↓(1分間)

●3エリアで交戦+カウンターアタックタイム(相手全快、相手攻撃力2倍)

↓(1分間)

●3エリアで交戦(以下、マッチ終了までループ)






※各リアルタイムマッチ中の『00分』と『30分』から5分間、ブースターコンテナが所有しているユニオン全体に広がる【ブーストタイム】開催。

⇒詳細はイベント内該当ページ参照。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベントに関する主な注意事項 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※リアルタイムマッチ開始時、もしくは戦艦追撃タイム終了時に両ユニオンメンバーは3エリアにランダム配置。

※エリア移動後は3分間、他エリアへの移動は不可。

※敵味方の全ユニオンは、2分間にHPが20%回復する。
⇒その為、敵全滅後に戦艦攻撃→操作中に敵ユニオンが復活→戦艦攻撃したハズがユニオン攻撃へと変更されているケースが多々発生。カプの浪費注意。

※HPの自動回復とは別に、常時ミニカプを使用して自ユニオンのHPを回復する事が可能。(ミニカプ2個=50%回復、3個=100%回復)



《ポイント》

☆敵の少ないエリアへ移動し一気に全滅させて戦艦攻撃をするか、相手の動きに合わせて味方をバランス良く配置しHP回復を継続的に行い戦艦攻撃をさせないよう防御に徹するか、など様々な戦略が可能。

⇒しかし攻撃にも守備(HP回復)にも カ プ が 必 要 なので注意。
※カプの消費ペースは過去最多、【と に か く カ プ が 恐 ろ し い 速 度 で 消 費 さ れ て い き ま す 】ので、ご利用は計画的に!!!



☆今回は攻撃力特効に加えて、HP特効が登場。片方しか特効がない機体は、攻撃/防御目的に応じて用途が分かれる。

⇒攻撃目的で攻撃特効を混ぜるもよし、防御重視でHP特効のみの機体を混ぜるもよし。





□■□■ 注 意 事 項 □■□■

・全ての事前情報は急遽変更となる場合があります。

Re: Union War's(11月) - ベ

2014/11/18 (Tue) 12:13:25

ザウートキター!!!!!!

目標はザウートだな^^

Re: Union War's(11月)

2014/11/18 (Tue) 18:00:18

新要素って神経衰弱か
まぁ、ゲームらしいっちゃぁゲームらしいな
問題は魅力的な機体が無いってことくらいか
自由と正義なんて溢れるほど出まくってるから今更
Xは・・・DXなら頑張ってた
このラインナップなら無課金まったりで行けて良いや

Re: Union War's(11月)

2014/11/18 (Tue) 19:31:22

イベントの度にバトル演出OFFに設定するのが面倒だな
デフォルトでOFFにしてくれればいいのに

Re: Union War's(11月) - yamato

2014/11/19 (Wed) 01:39:16

ツインターゲットいいっすね。
へんな確立とかないし、時間にも追われない。
こういうの増やしてほしいっすね。

Re: Union War's(11月)

2014/11/19 (Wed) 01:57:14

0時で攻撃力UPリセットはなんか勘弁して欲しかった

Re: Union War's(11月) - ベ

2014/11/19 (Wed) 20:47:22

ツインターゲット、以前のハンマーチャンスと違って全然遊べる優良要素だけど
だからこそ次回は改悪必至だろうなぁ・・・凹むorz


マスが増えるとか、シャッフル増えるとか、更に上のプラチナ出来るとか、攻撃力上昇値減少とか、入手チケ数減少etc.

色々改悪パターンに心当たりある^^;


>0時で攻撃力UPリセットはなんか勘弁して欲しかった

でもこれ、上昇値滅茶苦茶大きいのでリセット無かったらかなり極悪ですよ・・・
大してチケ集めていないのに、既に本日カンスト間近
メイン機持ちより攻撃力上になってます^^;

この上昇値の高さならリセットアリにしないとマズいかも。
逆に、リセット消すなら上昇値下げないとマッチ戦が地獄絵図必至orz

Re: Re: Union War's(11月) - は

2014/11/22 (Sat) 06:17:51

いつも参考にさせて貰ってます
ツインターゲット中々遊べてます。
1つ欲を言えば!1nd2ndに分けて 機体変えて欲しいです(>_<)フォビ+カラ+レイ格納待ちで7機余ってます

Re: Union War's(11月)

2014/11/22 (Sat) 20:26:05

毎日リセットされる攻撃力UPとか別にいらないから
代わりに強化ディスクと上限突破欲しいなぁ
最強GM作りたいんや・・・

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