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Union War's(9月) - ベ

2014/09/18 (Thu) 12:18:20

イベント『Union War's』(9月)




◇◆◇◆ 重 要 告 知 ◇◆◇◆






◇◆◇◆ 新要素・変更点 ◇◆◇◆



☆スナイパーアタック


⇒同エリア内にいるブースターコンテナを持っている敵を指定して攻撃可能。
⇒消費:EN5
⇒1リアルタイムマッチ中に1人 5 回 まで。




☆ブースターコンテナ性能追加


⇒従来の性能に加えて、【移動不可時間が1分に短縮】される。




☆ブーストタイム延長


⇒各ブーストタイムが 1 0 分 に延長。(前回まで=5分)




☆ユニオンミッション追加


⇒前半と後半それぞれで、ユニオン全体用・個人用のミッションが追加。
⇒ユニオンメダルや勝利☆が貰える。
⇒前半ミッションは後半開始と同時に変更される。




□■□■ 新 機 体 □■□■


【600ガシャ】

《1st》

メイン:ノイエ・ジール
サブ:ジム・カスタム



《2nd》

メイン:ダブルオーガンダム セブンソード/Gインスペクション

サブ:ティエレンタオツー




【ラウンドガシャ】

《1st》

メイン:ガーベラ・テトラ


《2nd》

メイン:ガンダムエクシア(TRANS-AM)



【リアルタイムマッチ勝利★報酬】

ガンダム試作3号機

ガンダムアストレアタイプF2

ガンダム試作1号機



【ユニオンメダル(月間特効)】

アルビオン



【ナビ】

チャック・キース
アルファ・A・ベイト




◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント簡略図 ◇◆◇◆◇◆◇◆

※内容は前回までのものです。
※変更があった場合、内容を更新します。



●3エリアで交戦

↓(特定エリア敵全滅)

●特定エリアから戦艦攻撃

↓(戦艦撃破)

●戦艦追撃タイム(自軍のみ、Pt3倍)

↓(1分間)

●3エリアで交戦+カウンターアタックタイム(相手全快、相手攻撃力2倍)

↓(1分間)

●3エリアで交戦(以下、マッチ終了までループ)






※各リアルタイムマッチ中の『00分』と『30分』から5分間、ブースターコンテナが所有しているユニオン全体に広がる【ブーストタイム】開催。

⇒詳細はイベント内該当ページ参照。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベントに関する主な注意事項 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※リアルタイムマッチ開始時、もしくは戦艦追撃タイム終了時に両ユニオンメンバーは3エリアにランダム配置。

※エリア移動後は3分間、他エリアへの移動は不可。

※敵味方の全ユニオンは、2分間にHPが20%回復する。
⇒その為、敵全滅後に戦艦攻撃→操作中に敵ユニオンが復活→戦艦攻撃したハズがユニオン攻撃へと変更されているケースが多々発生。カプの浪費注意。

※HPの自動回復とは別に、常時ミニカプを使用して自ユニオンのHPを回復する事が可能。(ミニカプ2個=50%回復、3個=100%回復)



《ポイント》

☆敵の少ないエリアへ移動し一気に全滅させて戦艦攻撃をするか、相手の動きに合わせて味方をバランス良く配置しHP回復を継続的に行い戦艦攻撃をさせないよう防御に徹するか、など様々な戦略が可能。

⇒しかし攻撃にも守備(HP回復)にも カ プ が 必 要 なので注意。
※カプの消費ペースは過去最多、【と に か く カ プ が 恐 ろ し い 速 度 で 消 費 さ れ て い き ま す 】ので、ご利用は計画的に!!!



☆今回は攻撃力特効に加えて、HP特効が登場。片方しか特効がない機体は、攻撃/防御目的に応じて用途が分かれる。

⇒攻撃目的で攻撃特効を混ぜるもよし、防御重視でHP特効のみの機体を混ぜるもよし。





□■□■ 注 意 事 項 □■□■

・全ての事前情報は急遽変更となる場合があります。

Re: Union War's(9月) - ベ

2014/09/18 (Thu) 15:30:19

非常に分かりやすい課金誘導ありがとうございます^^


スナイプ⇒運営「コンテナ持ち狙えるから、さぁカプ使え(笑)」

移動1分⇒運営「あ、一応逃げやすいようにしておいたから(笑)」

ブー10分⇒運営「10分間逃げ回って、カプ落としてね(笑)」

ミッション⇒運営「低空なんてさせないよ、ほら、報酬欲しいんでしょ?(笑)」



ミッション内容もあからさまだし、滅茶苦茶分かりやすいですね^^

Re: Union War's(9月) - 名無し

2014/09/18 (Thu) 15:47:23

人それぞれかもしれないけど前回より通常ボスが強くなってる気がする、最初から1ENで倒せない・・・

Re: Union War's(9月) - katsu

2014/09/18 (Thu) 15:57:47

移動3回で11連って魅力的だねぇ~

Re: Re: Union War's(9月)

2014/09/18 (Thu) 16:07:49

上限Lv600に引き上げたから、それに合わせてボスの強さも引き上げたのかな?
上限引き上げても強化ディスク据え置きだったから
強化あまり出来てないんだがな

Re: Union War's(9月) - ガンダま

2014/09/18 (Thu) 17:14:43

なんでもいーや

タオツーが欲しい・・・課金アイテムだな
ぢゃ、どーでもいーや
出たら良しだな

Re: Union War's(9月) - 名無し

2014/09/18 (Thu) 18:07:53

1STって10戦しかないんですよね・・・

Re: Union War's(9月) - ベ

2014/09/18 (Thu) 18:31:12

そういや今回は、一時間マッチのいずれかで☆2個になるスペシャルマッチは無し??

どこか記載あります?
クエストあるから無くなったかなぁ

Re: Union War's(9月) - ベ

2014/09/18 (Thu) 18:33:54

って、おい!

自然回復が2分で20%になってないか!?
うわぁ、さり気なくデカい修正入れてやがる・・・w


と思ったら前回もこの仕様だったのか、気付かなかった

Re: Re: Union War's(9月)

2014/09/20 (Sat) 12:34:32

ボスの参加報酬増やして各MVP報酬銀メ1枚程度のショボ報酬にして欲しいなー
今の仕様だとボス出しワンパン放置がウマいから追撃来ないよ

Re: Union War's(9月)

2014/09/21 (Sun) 19:39:39

Unionミッションのおかげで防衛そっちのけで無駄な移動繰り返す輩出て作戦ガタガタ・・・orz

Re: Union War's(9月) - い

2014/09/21 (Sun) 20:41:08

今回、個人ミッション入ったから主砲打つタイミングもバラバラに…>_<…

Re: Union War's(9月) - ベ

2014/09/22 (Mon) 00:23:48

前半を完全低空で☆稼いだ身としては、本当にミッションで統制取れていないユニオンは鴨でした^^

ある意味、本当にユニオン内の団結を問われますねー
まぁ途中加入で掲示板も見らずに勝手に動き回る人に団結もクソもないんだけどさ・・・orz


Re: Union War's(9月) - ガンダま

2014/09/22 (Mon) 00:23:54

ヒトが主砲撃った後に、ハイエナのごとく撃ち漏らしを漁られるというワナ・・・

Re: Union War's(9月) - ベ

2014/09/22 (Mon) 00:26:51

>ガンダまさん

ハイエナ「へへへ、撃破機体数稼ぎウマー♪」


その人と友情が芽生える事は無さそうです^^;

Re: Union War's(9月) - ガンダま

2014/09/22 (Mon) 05:28:20

>べさん

それが固定メンバーだったら?
あんま仲良くは無いけどね

呆れ返ってモノも言えん・・・

Re: Union War's(9月)

2014/09/24 (Wed) 00:47:46

このイベント、ランキング差関係なくマッチングするから勝てない時は全く勝てないわ
せっかく3号機目前だったのに2千位辺りの我がUnionが100位辺りのUnionに勝てるわけがねぇよ・・・

Re: Union War's(9月) - yamato

2014/09/24 (Wed) 01:40:38

うちは1stは歯ごたえがなさすぎるくらいのマッチングだったのに2ndになったとたんに格上オンパレード。
最終戦でやっとこさ3号機げっとでした。
きっと、掲示板に歯ごたえないとかつまらないとか書いてしまったから運営に罰を授けられたんだわ。。。
あと、最終700中盤くらいでした。

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