ガンダムロワイヤル攻略BBS

4235292

<リンク集>

怪ロワzero攻略BBS
ガンダムロワイヤル攻略wiki
帝国ロワイヤル攻略BBS
削除依頼用掲示板
戦国ロワイヤル攻略BBS
怪盗ロワイヤル攻略wiki
攻略BBS
雑談&質問BBS
ステ診断BBS

ここはガンダムロワイヤル攻略wiki付属の、ガンダムロワイヤル総合掲示板です。
利用のための基本ルールはこちらにありますので、参照してください。

ガンダムロワイヤルや、ガンダムに関することであれば攻略情報、質問、雑談など、何でも構いませんので、気軽に書き込んでください。

なお、ホームページはこちらです。

削除依頼用の掲示板を作成しました。
スレを削除してほしい時や管理者へ連絡を取りたいときはこちらの方に投稿してください。
BBS内検索:




※新規投稿時は可能な限り既存スレに投稿するようにお願いいたします。

舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 04:42:38

9月部隊戦『舞い降りる剣』



●○●○●重要告知●○●○●

9/2(火)夜のデイリーマッチ中、アクセス集中によりサーバーが落ちる・ログインが出来ないなどの問題が発生しました。

詳細はガンロワのお知らせ項目をご確認下さい。


又、現在その問題への対処を行っている模様です。
対応内容、補填については後日(9/3以降)お知らせが出ると思われますので、そちらをお待ち下さい。



■□■□■□ 前回からの変更点・新要素 ■□■□■□


※今回より、部隊戦に大きな変更が複数入りました。
下記は主な変更点の一例です、全てを記載しているワケではありませんので、詳細は各部隊戦ページをご注意・ご確認下さい。


☆コンボチャンスタイム時間変更

⇒夜のコンボタイムの時間か以下の通りに変更になりました。

18:00-19:59
21:00-22:59


※前回までは18:00-23:59

※変更によりデイリーマッチ終了直前にptを逆転し勝つ戦法が難しくなる、カプ消費量が増加するなどのデメリットが発生しています。
ご利用は計画的に。



☆部隊戦司令室のレイアウト変更

⇒ユニオンでも導入されたチャット機能追加、各ボタンの配置変更etc.



☆Lv700機体登場

⇒今回より、入手出来る機体のLv上限が+100となっている。(各Lvは下記の新機体リスト参照)

※ラウンドガシャはラウンド1クリア=Lv200、そこから+50ずつ上昇(ラウンド5クリアまで)、更なる高みで最高Lv+100(=500)。必要なメダル量は不明。


※勝者の証数報酬の上限Lv700機は、初期入手Lvは据え置き。
そこから従来より2回多く機体が報酬として獲得出来る(=Lv+100でLv700到達)。


※ハロチャンスガシャ機はラウンド2で終了(注意事項参照)なので、1stのフリーダム=600→700、他=500→600と強化合成する模様。



☆2ndハロチャンスガシャメイン機の倍率変更

⇒予てから、SPA持ちの1stメイン機、Pt特効持ちの3rdメイン機に比べて特別な要素が一切無く、不評だった2ndハロチャンスガシャメイン機に独自色を出す為に

変更前:特攻20倍
↓↓↓
変更後:特攻25倍

というバランス調整が行われた模様。



☆ダメージレースボス登場

⇒1st&2ndステージは19:00と21:00、EXステージは12:00、19:00、21:00にそれぞれ出現。

⇒出現時間は5分間。

⇒HP設定があるボスではなく、時間制限内は『 無 限 に 攻 撃 し 続 け る 事 が 出 来 る 』仕様。

⇒デイリーマッチ対戦相手と、時間内に与えた総ダメージ量を競い、勝利する事で報酬が手に入る。

※制限時間内はサポートキャラ出現確率アップ

※3分経過→相手の獲得Pt表示が消失、4分経過(残り1分)→再度相手の獲得Ptが表示される。

※1度も攻撃参加しなかった場合は報酬は貰えない。

※引き分け=両者敗北。




☆デイリーカスタマイズ&デイリーメダル

⇒デイリーカスタマイズと所持しているデイリーメダルは毎日0:00に リ セ ッ ト されます。

⇒通常のカスタマイズとは別に手に入るデイリーメダルを使用してカスタマイズを強化。部隊全体がその効果を得る。

・サポートキャラ攻撃力UP
・サポートキャラコンボUP
・ダメージMVP枠UP
・コンボMVP枠UP





■□■□■□ 新機体 ■□■□■□

※各機体の武器威力他は『ガンロワ機体データベース』等を参照。

※機体配置は推測です。正確な配置はイベント開始をお待ち下さい。



◆◇◆◇ 1stステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

10倍:メイン機:ブラストインパルスガンダム:上限Lv500



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

20倍:フリーダムガンダム:上限Lv700
20倍:スターゲイザー:上限Lv600
特効機:ライブザクウォーリア:上限Lv500?




◆◇◆◇ 2ndステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

11倍:バルトフェルド専用ムラサメ:上限Lv500



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

25倍:ジャスティスガンダム:上限Lv600
?倍:M1アストレイ(シュライク):上限Lv500?




◆◇◆◇ EXステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

12倍:デストロイガンダム:上限Lv500



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

20倍:プロヴィデンスガンダム:上限Lv600
?倍:リジェネレイトガンダム:上限Lv500?





◆◇◆◇ 共通 ◆◇◆◇


↓↓↓ デイリー撃墜エンブレム ↓↓↓

12倍:ガンダムシュピーゲル:上限Lv600



↓↓↓ 勝者の証 ↓↓↓


16倍:ゴッドガンダム(ハイパーモード):上限Lv700

10倍:ライジングガンダム:上限Lv500





【ナビ】

キラ・ヤマト
ムウ・ラ・フラガ
ムルタ・アズラエル



【注意事項】
・全ての事前情報は急遽変更となる場合があります。


Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/08/31 (Sun) 09:35:45

Lv700来たか
年内中にLv800いけるかな?

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/08/31 (Sun) 13:12:50

ナビにアズラエルだ
そこに食いついてみる♪

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 15:11:53

ルーキー表示がおかしいんだけどw

全然ルーキーじゃないのにマーク付いてる・・・私にも付いてたw
なにこれw

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - はじめ

2014/08/31 (Sun) 15:46:53

僕にもルーキーついてます
ガンロワ始めて数年経つし部隊戦皆勤です

機体いっぱいもらえたけど戦力外…

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 16:01:45

主なバグは


・対象でないユーザーにルーキー表示(ルーキー効果の有無は不明)


・ルーキー用と思われる過去機体の支給(非ルーキー者には無し)⇒OPのギレン解説は無関係な模様


・部隊戦司令室のログイン者一覧に自分以外が表示されない


かな???

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - はじめ

2014/08/31 (Sun) 16:15:03

定型文コメントの
「○○○、イキマス!」
自分の名前じゃないときがありますね

毎日のコメント報酬はなくなったのかな?

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 16:35:09

やっぱりデイリーカスタマイズは毎日リセットかよ・・・


サンドバッグボス(違)は5分間無限に殴り続けろという極悪仕様・・・相手が捨てているならまだしも、相手もマジなら泥沼必至orz
もしこれでデリマ勝敗には影響ないって話なら、完全に捨てカプですかそーですか^^;



勝者の証ゴッド、かなりの枚数要求されるので、これは低空では700入手はまず無理かな^^;
650くらいなら大丈夫そうだけど・・・

更に、最終報酬の証数が少ないのでEXの証数がイマイチ読めないですねー^^;

Re: Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/08/31 (Sun) 17:19:36

時間限定ばかりでただただ面倒…
もうちょっと気楽に遊びたい…

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/08/31 (Sun) 17:33:31

イベ画面にカプ表示がないよな気がするんすけど・・・
あと回復度合いも見えませんよね
ボス出ししにいけば見えますが、それって管理がメンドいかな

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - はじめ

2014/08/31 (Sun) 18:47:53

ルーキーのおかげでミニカプやメダルがたくさん手に入りますねw

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 19:16:39

シンチャバグだけ謝罪と修正来た・・・

いや、他にも色々あるだろうwwwwww

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 19:48:04

やっとルーキー効果消えましたね♪
さ、補填なり何なりはあるかな??^^


あと、カスタマイズのMVP2種・・・最高Lv4に落ちてません??
デイリーカスタマイズが出来たので減らしたのかな
余計な事を^^#

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/08/31 (Sun) 21:15:32

ダメージレースバトルだけ数人でやってみたけど
ポイント自体はあんま稼げない感じ
まぁ規定時間まで無限に叩き続けられるから
延々叩ける部隊なら稼げるでしょう

それよりもハロチャンスガシャメダルとか報酬の方が旨いです
ポイント少ないしハロメダル貰えるしで低空狙ってる
部隊でもこいつを叩くのは悪くないかも

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 21:37:24

>部隊でもこいつを叩くのは悪くないかも

どうも不具合みたいなのですが、撃破pt60マソあります^^;
恐らく勝った部隊に加算されます・・・が、今日は加算されていないみたいですよw

本来なら低空は触る必要ないです^^;
勝ったら低空じゃないpt確定ですしorz

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/08/31 (Sun) 21:53:15

>べさん

ウチは低空嫌いみたいなんで、みんなでガンガン叩いてました・・・自分もですけどね
ま、叩いた分の見返りも大きかったんで由としてます

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/08/31 (Sun) 22:30:12

ptマジですか、今回不具合だらけだねぇ
レイアウト変える暇があったらその分の労力を
デバッグ作業に当てろよ
βテストやらされてる気分・・・

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/08/31 (Sun) 23:08:46

>ptマジですか、今回不具合だらけだねぇ

あくまで各方面からの情報と推測ですけどね^^;

報酬画面は「撃破pt:60万」と記載されてます(確定
でもHP無尽蔵ですよね?
撃破、という概念が無いはずなので・・・撃破Ptって???となった場合

普通に考えられるのが、『勝った方に加算』でして^^;
他の部隊でも同じ予想の所がいたのですが・・・「勝ったけどPt増えていない」そうです。

これだけ不具合が多いのですから、こんな新要素ど真ん中のボスのこの状況も不具合なのかなーと思って見ています。


まぁ無尽蔵に殴らされるのですから、高Ptでも不思議じゃないですよね^^;
相手が放置の場合にワンパン攻撃だけで勝利→報酬だけ大量入手するパターンも防止できますし。

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/08/31 (Sun) 23:24:14

おまけにデイリーマッチ中にコンボタイムが終了するというワナ・・・

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - 名無し

2014/09/01 (Mon) 00:12:38

>おまけにデイリーマッチ中にコンボタイムが終了するというワナ・・・

基本ラスト勝負の自部隊は撃破速度が全く上がらず追いつけませんでした・・・

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/01 (Mon) 11:01:03

デイリーカスタマイズでMVP枠増やしても、その日限りなんですよね?

つうことはサポートキャラのコンボ数増やすのがよいのかな?

でも出現頻度を考えるとそれもどうか?と考えちゃうなぁ。。。

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/01 (Mon) 12:32:35

デイリーカスタマイズはひたすら貯めて
ここぞ!という日に全投入しかないというか
一日限りのカスタマイズにしたら
ユーザーが毎日がんばるとか考えてるんだろうな

そいや前回のスカウト報酬に続いて今回コメント報酬も
無くなったんだね
ほんと嫌がる事しかやらねーのな、運営は

Re: Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/01 (Mon) 15:06:34

スマホだとENの回復具合とかミニカプ残数確認出来ないのどうにかならんのか
そもそも最初のレイアウトした段階で気付くだろ、こんな事

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/01 (Mon) 15:47:41

>katsuさん

通常カスタマの「ダメ・コン」がLV4まででおしまいなんすよ
なんでウチはデイリーのダメ・コンをLV1にします
課金者だけ優遇措置はいただけないすよねぇ

あ、カスタマ銀メですが
毎日手持ち分もリセットっすよ
だから何日分も貯めるとかは、ムリで・・・まったくロクなこと考えない

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/01 (Mon) 18:10:14

>ガンダまさん
>課金者だけ優遇措置はいただけないすよねぇ

課金者優遇は、まぁ当たり前と言えば当たり前ですけどね^^;
それより今までL5までだった報酬直結のMVP枠を減らして、デイリー消滅する方に用意した対応には断固講義したい><


デイリーカスタマイズが「+α」ではなく、あくまで「実質的値上げ」ですからね、これじゃ。

ちなみに、過去の報酬を受け取らずに翌日受け取りを行えばデイリーメダルが翌日に持ち越せますよ♪
報酬を一括で取らずに、溜めておくという小技は使えるかも・・・色々と不便ですけど^^;

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/01 (Mon) 18:12:55

>ptマジですか、今回不具合だらけだねぇ

Ptに関して、入らない仕様ではないかという意見も見ました。
その場合は対戦相手と談合して、1勝1敗で互いに手出し不可の条約締結したら双方ボロ儲けですね♪

全員でワンパンすれば、最低限の攻撃で報酬ガッポリですw

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/01 (Mon) 18:27:53

>べさん

だってね、無課金者に負けたくないから課金者になる
以前は自分もそでしたから
よって、課金者を助長してるのは無課金者
その無課金者を排除方向にすると課金者が減りますよ^^

ちょと勝手な解釈・・・かな^^;

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/01 (Mon) 19:54:50

>ガンダまさん

解釈は難しいですよね><
運営としては「無課金不遇=だから課金しなきゃ!」と煽っているのだと思います^^;

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/01 (Mon) 20:08:01

ダメージレースボスについて。


60万ptは、勝者にも入らない様ですね。

推測ですが・・・
攻撃時のpt発生は撃破ptからのダメージ比でしょうから
便宜的に超HPが設定(現実的に撃破不可能な数値で非表示、実質的『撃破不可能』)されていて

ダメージに応じて結果微々たるptのみ加算。
もし倒せた場合は60万はいるのでしょうけど・・・まぁ倒せるHP設定ではないだろうから
結局60万Ptも入らない、という事ですね♪

扱いとしては、時間終了で撃破は失敗なのか。



よし、相手隊長と交渉して1回ずつ倒してぼろ儲けしようかな^^

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/01 (Mon) 20:53:07

ダメレースボスのMVP報酬って、pt負けしても貰えるのですよね?
今までの3回みな勝ってしまってるんで、どーなのかな・・・と^^;

Re: Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/01 (Mon) 22:32:08

無限に叩き続けられるけど貰えるptは60万Ptで
打ち止めとかじゃないのかな?
まぁ検証しようが無いよね

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/01 (Mon) 22:47:18

>ガンダまさん
>ダメレースボスのMVP報酬って、pt負けしても貰えるのですよね?

ウチは、放置→放置→放置→勝利なので、やっぱり分からないですけど・・・
少なくとも、勝敗関係無しに貰えるのは【一定ダメージ報酬】ですよ^^
その内容やダメージ量に関する詳細記載がどこにも見当たらないので、詳しくはわかりませんが><


恐らく、MVPと撃破報酬は勝った部隊だけの【勝利報酬】では???



>まぁ検証しようが無いよね

まさにコレです^^;
上記の件も含め、とにかく情報と説明が少なすぎて分からない事だらけです><

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/02 (Tue) 09:34:34

>デイリーカスタマイズが「+α」ではなく、あくまで「実質的値上げ」ですからね、これじゃ。

マジデスカ・・・あっという間にMAXになったので気がつきませんでした。。。

ひどいね。コレハ・・・

ダメレースボスの一定Pt.報酬もどれだけダメージ与えればよいのかの記載が一切ない
撃破報酬の表示もない。。。3分間相手Pt.見れないというどんな効果があるのこれ?
という仕様といい。運営の幼稚なブラックぶりだけが見える部隊戦ですね(笑)

ステバトもそうですが、もうけようと慌てすぎて、不具合連発なんて笑うに笑えないw

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - はじめ

2014/09/02 (Tue) 10:54:52

スマホでもEN残量と回復時間、カプ個数が表示されるようになりましたね

ユーザーから指摘されるまで気づかなかったんだろうなぁ…

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/02 (Tue) 18:41:34

気付かない所か指摘来るまで『俺ってセンスあるー』っとかドヤ顔してたんじゃね?

小隊攻撃でカスタマイズメダル、カスタマイズ投入で銀メダルは良い変更なんだけどなぁ
・・・いかんせん不具合の多さと改悪がそれをはるかに上回ってるのがなぁ

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/02 (Tue) 19:24:08

>べさん

今日の19時の、50コンボぐらいで終わったら
なーんもくんなかったっす

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/02 (Tue) 21:18:24

高負荷のかかる早撃ちボスなんて追加するから・・・落ちたな

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/02 (Tue) 21:22:39

鯖落ちたwwwww

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/02 (Tue) 21:29:01

今、勝ってるんだけどなぁ
スクランブル出ると同時に落ちた
・・・これで負けたら絶対許さんからな

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/02 (Tue) 21:56:40

今夜は撃ちに行かない日にしたんで、ダメージレス^^

さーて、どんだけの言い訳とどんだけの見返りくるのかね?

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/03 (Wed) 00:22:06

鯖落ちって過去ありましたっけ^^;

あまりにもの珍事に部隊内騒然でしたが・・・とにかく現状が前回までに比べて如何に意味不明な改悪になったか、伝わったかな???

どこを見ても、通信軽くなる要素無いもんなぁ
部隊ページ然り、ボス然り。
下らない小細工止めて、さっさと戻してくだち^^

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/03 (Wed) 09:33:36

儲けのことしか頭にないのがよくわかりますねw

過去にも処理が追いついてないな~ていうのはあったんだから、考えりゃわかるだろうに。。

これはもう笑うしかないわw

とりあえず、負けチームにも勝者の証10個プラス連勝報酬はくれないとね。
あとはLv.700ガシャメダル10枚というのが、妥当なところかと思いますが。。
さてさて、どうなることやら。。。

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - M+1

2014/09/03 (Wed) 16:22:03

お詫び文きたけど、納得いかないのは負けた部隊も
連勝記録はきれずに続くことはおかしいだろ。

Re: Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/03 (Wed) 16:39:18

負け日にした部隊がまさかの勝ち組か…

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/03 (Wed) 16:56:30

ある程度補填は納得だけど、やっぱり負けチームの勝利継続に相当する勝利チームへの補填が無いのは納得できない


証10個は昨日の不具合へのお詫び、カプや背景は部隊戦全体の不具合多発へのお詫び。

連勝継続は、何???
勝ったチームが昨日の証を貰うのは当然の権利でしょ、勝ったんだから^^

負けたチーム優遇は納得できない。
無論、多すぎる補填は不平等だから、証5個~10個くらいが妥当かな・・・
相手は「勝利扱い」になるワケだから
昨日の報酬貰えないにしても、連勝継続のお陰でどれだけ証が得するか分かっていないね、運営は^^;

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/03 (Wed) 17:16:06

ガンダま氏、ダメージレスどころか勝ち組か・・・羨ましいし妬ましい

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/03 (Wed) 18:14:49

負け組は昨日の連勝報酬はもらえないので、勝ち組より7個少なくなりますね。

接戦のところもあったので、まぁ妥当ではないでしょうか?最後の何分ではなく、
デイリーど真ん中でのサーバーダウンでしたから。。。

うち?うちは昨日初黒星でした。。助かりますm(--)m

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/03 (Wed) 19:01:22

>katsuさん

7個、と言われますがそれはちょっと意味が違うかと^^;

前半全勝チームはデイリー順位報酬を除いて
60(勝利×6日)+57(連勝総計)=117個
です。
昨日負けて残り勝った場合は
50(勝利×5日)+17(2連勝+3連勝)=67個

その差は証50個の損害です。
しかし、昨日が勝利判定になった場合は
50(勝利6日-昨日の報酬)+50(6連勝-7個)=100個
の獲得となります。
全勝したチームとの差は17個ですが、本来67個だったハズの証数を補填で100個になるので

儲けとしては33個の得です。

一方勝利したチームは共通補填以外は無し。
その差が不公平だと言っています^^;


勝利証と連勝補正を求めて、参加者は勝敗を競っているのですから
敗者は当然、不利益を被ります。だから皆勝とうとします。
又、昨日はデリマ中盤でこそアクセス不能になりましたが、途中からは問題なく参加出来ました。
ウチがそうであった様に、逆転だって可能でした。

その中で決した勝敗で、平等な補填は当然として
敗者だけ得をする補填を入れるのは、流石にフェアではないと思いますよ^^;
勝者には、「敗者を勝者扱いにする」代わりとなる何かしら若干程度の補填があってしかるべきだと思いますよー

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/03 (Wed) 19:52:52

ちょwww背景が予想の斜め下の出来映えwww

何だろう、運営の悪ふざけ??
ギャグなの??
これまでの機体入り背景のパターンから、アニメ絵の背景期待していたのに残念過ぎ。
やり直し。

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/03 (Wed) 20:16:17

せっかくの背景、機体いれづらいね・・・

そんで負けたのにすみません^^;
でもガシャは壊れてるまんまなんで(´Д`)

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/03 (Wed) 20:43:06

もう普通に格納庫で良かったんじゃね?
何と合わせりゃいいのさ、これ・・・

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - M+1

2014/09/04 (Thu) 12:04:36

一昨日勝つために低空やめて勝って、昨日負けて連勝ストップ・・・

一昨日負けて昨日勝って連勝続いてる部隊が多数あるかと
思うとホント不公平やわ~。

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/05 (Fri) 00:27:33

うわ、ゴッドも粋な演出だ^^

今回はジャスティスと言いゴッドと言い、気合の入ったエフェクト多いですねー^^
くっそー、Lv700取れないのが悔しいw

Re: Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/05 (Fri) 16:10:26

シュピーゲル、もうちょっと演出頑張って欲しかったなぁ
グラは良かったけど…

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/06 (Sat) 00:36:54

やっとガシャが治った^^;

天帝いただきました♪

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/07 (Sun) 19:55:15

ダメージレースボス、みなさん、どんな感じなのかなぁ
うちは1000位前後の部隊で大体150~200億ダメ出して
問題なく勝ってます

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/07 (Sun) 23:57:40

>ダメージレースボス

うちは基本的には無視ですねー
暫らく待って、勝てそうな状況なら捲る事はあっても、最初から勝つ気で殴らないです^^;

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ガンダま

2014/09/08 (Mon) 03:02:40

>ダメージレースボスすか?

ウチも基本撃たないですよ
相手さんが撃ってこなかったら、撃つこともあるかなぁ・・・
だってダメコン取れないとまともな報酬でないからね
ハロメダルが貰えるのはありがたいぐらい、ですからね

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/08 (Mon) 08:44:17

>ガンダまさん
>ハロメダルが貰えるのはありがたいぐらい、ですからね

ですよねぇ^^;
ブルーコスモス殴るくらいならそのカプで高ptボス各種を殴ってデリマ有利にします^^
互いにヒーハーして、相手がブルーコスモス殴ってくれていると本当に助かりますw
ダメージ到達報酬を取り切っている部隊は昨日初遭遇しましたが、それでどれくらいお得感あるのでしょうねぇ??

貰える報酬がメダルやチャージパックですから、普通に課金している人にしてみたらそんな魅力ある報酬じゃない気がします
貰えたらラッキー程度??
だって課金者なら、課金でガシャ回していますし、カプ買えばチャージパック付いてますし、それだけ攻撃したら簡単にリミブレ出来ますからねぇ^^;

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/08 (Mon) 13:08:55

ダメレスみんなあんま興味出さないのね
ポイントも低いしハロメダル欲しい人はまぁがんばる!みたいな感じですか
・・・次回で高ptボスに生まれ変わってたら地獄ですな

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/08 (Mon) 14:54:01

>・・・次回で高ptボスに生まれ変わってたら地獄ですな

まずそんなことはないとは思いますが、もし仮にそうなったら・・・最高ですね^^


要は、この5分でデイリーマッチの勝敗が決まるわけですから他は放置でいいわけで♪
5分間で勝負が決するなら、私は最高の改善だと思います^^

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/09 (Tue) 18:38:30

ひさびさのガシャ課金してますが、フリーダムぜんぜん出ない。。

さてイベはもう終わってしまいますが、いまなら引き返せます(笑)

このLv.700フリーダムってイベ後の賞味期限ってどんなもんでしょうか?

従来どおり次の部隊戦までの賞味期限なのかな?

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/09 (Tue) 19:30:15

ハロガシャ、ラッキーマン以外は基本『退かぬ!媚びぬ!省みぬ !』の精神で!
自分は1箱目でミーアザク500完成しつつ底逝き、2箱目はメダルでポロリでした

Lv700の活躍はステバトは役に立つよね
union微妙な所かなぁ
ブーストもブースト対象機になればまぁ良いよね
・・・くらい?

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/10 (Wed) 03:21:13

ステバトはUR&Lv700だから役には立つよね。。。逝くかw

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/10 (Wed) 08:30:37

まだ700は自由とゴッドのみ、しかもゴッドは700所持者少なく650限度
そうなるとステバトで大活躍でしょう♪

ただ、今回はLv改変一周目なので
ガシャメイン機持ちが猛威を振るいます。
世の大半はせいぜい600編成なのに、4倍600機をイベ中に手に入れられるで
無課金600編成組が一気に意気消沈し、特に高ランクで課金者引いた場合は従来より厳しい戦いになります。
700が本当に活躍するのは、次か、その次のステバトからだと私は睨んでいます♪(=デッキが700編成可能になるタイミング)

Re: Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/10 (Wed) 08:31:53

ここ最近、ハロガシャのメイン機がそのまま次ブーバトのブースト対象機になってたから
今回もブースト対象機になってれば良いなー

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - katsu

2014/09/10 (Wed) 13:30:17

逝ってきましたw

自分のガシャ運の無さにつくづく手を出してはいけないと。。。w

おかげでスターゲイザーもカンストさせていただきました

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/10 (Wed) 19:51:17

スタゲ良いなぁ
自由700ザク500いったのにスタゲだけ何故か300止まり
スタゲの為に課金するのはちょっとなぁ・・・な気分

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦)

2014/09/11 (Thu) 03:41:34

ゴッド700、超が付くくらい厳しかったみたいだねぇ
結局、どのくらいの人数に行き渡ったんだろう

Re: 舞い降りる剣(9月部隊戦) - ベ

2014/09/11 (Thu) 07:07:37

>結局、どのくらいの人数に行き渡ったんだろう

今現在、全ての参加者が昨日の報酬を受け取っているワケではない可能性があるので
あくまで参考値ですが・・・

各部隊最低1人は大体居るであろうゴッド搭乗中(Lv表示ON)の人を探したら

TOP20には1部隊(30人)ですね、700到達部隊は^^;


更にランキングをテキトー抽出していくと、大体総合100位でゴッド650所持部隊が終了。
つまり650所持は約300人。(各部隊人数や諸々を無視してキリ良く言ってしまえばw)
勿論、証数≠順位なので誤差はあり。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.