ガンダムロワイヤル攻略BBS

4235200

<リンク集>

怪ロワzero攻略BBS
ガンダムロワイヤル攻略wiki
帝国ロワイヤル攻略BBS
削除依頼用掲示板
戦国ロワイヤル攻略BBS
怪盗ロワイヤル攻略wiki
攻略BBS
雑談&質問BBS
ステ診断BBS

ここはガンダムロワイヤル攻略wiki付属の、ガンダムロワイヤル総合掲示板です。
利用のための基本ルールはこちらにありますので、参照してください。

ガンダムロワイヤルや、ガンダムに関することであれば攻略情報、質問、雑談など、何でも構いませんので、気軽に書き込んでください。

なお、ホームページはこちらです。

削除依頼用の掲示板を作成しました。
スレを削除してほしい時や管理者へ連絡を取りたいときはこちらの方に投稿してください。
BBS内検索:




※新規投稿時は可能な限り既存スレに投稿するようにお願いいたします。

宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/05/31 (Sat) 23:36:44

6月部隊戦『宇宙世紀の猛者達』



●○●○●重要告知●○●○●






■□■□■□ 前回からの変更点・新要素 ■□■□■□









■□■□■□ 新機体 ■□■□■□

※各機体の武器威力他は『ガンロワ機体データベース』等を参照。

※機体配置は推測です。正確な配置はイベント開始をお待ち下さい。



◆◇◆◇ 1stステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

10倍:メイン機:ガンダム試作1号機フルバーニアン



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

20倍:νガンダム
20倍:Ex-Sガンダム




◆◇◆◇ 2ndステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

11倍:ケンプファー



↓↓↓ ハロチャンスガシャ ↓↓↓

20倍:サザビー
?倍:ザクⅡ




◆◇◆◇ EXステージ ◆◇◆◇


↓↓↓ ラウンドガシャ ↓↓↓

12倍:クロスボーンガンダムX1パッチワーク



↓↓↓ 400ガシャ ↓↓↓

20倍:フルアーマーユニコーンガンダム(NT-D)
?倍:ジム・スナイパーⅢ




◆◇◆◇ 共通 ◆◇◆◇


↓↓↓ デイリー撃墜エンブレム ↓↓↓

12倍:ペイルライダー



↓↓↓ 勝者の証 ↓↓↓


16倍:Vガンダム+V2ガンダム

10倍:ストライカー・カスタム





【ナビ】

シャクティ・カリン
ネオ・ジオン一般兵
サイアム・ビスト
ガルマ・ザビ



【注意事項】
・全ての事前情報は急遽変更となる場合があります。


Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/01 (Sun) 12:23:32

お昼に高ptボスとかいらないから
ハロメダルボスにしてくれよ・・・

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/01 (Sun) 14:06:18

またハロチャンスの課金ガシャ、R保証一機かよ
3000円でゴミR一機とか酷すぎんだけど。

一周回って、R7機しか削れなかったよ・・・

Re: Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/01 (Sun) 18:19:09

人気の高いνガン・サザビー、EXにはフルコーンも控えてるのに
ランキングとか見ても全然盛り上がってる感じがしませんな
前イベのUnionが致命傷だったか…

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/01 (Sun) 21:57:19

あと今回、ガシャループしても大してカプ取れない印象・・・細部は忘れましたが、オマケも減らされてるみたいですねー

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - S

2014/06/01 (Sun) 23:29:44

諭吉2枚弱でνガンLv600UR取れたんだけど、スペシャルアタック発動確率低すぎ、いらん雑魚の時ばっかり発動する、おまけにガチャ廻した時のカプの数は前回の半分以下、Unionのメンバースライドでランク1だから目も当てられない状態、

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - yamato

2014/06/02 (Mon) 00:31:27

お金を払ってくれる人だけでもよい思いが出来ればいいのに総じて悔しい思いだけになるって。
このゲームを閉めることを考えているとしか思えないわ。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/02 (Mon) 00:56:21

お金払ってやっとスタートラインって感じやね・・・

Re: 宇宙世紀の課金の猛者達(億単位) - orz

2014/06/02 (Mon) 18:27:34

こっちは無課金でνガンダム500。経緯は、まずハロチャンスメダル10枚→レアハロ確定→さらに4枚でガシャる→EX-Sが出る→ゴールドハロで3%チケット→νガンダム発掘、でした。3%でよく当たってくれた・・・。
もうちょっとポロリがあれば皆得しただろうに。イベのエントリ報酬にメイン10%とか入れればよかったんじゃないのかな。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ガンダム

2014/06/02 (Mon) 21:29:03

こんばんは。EXは総当たりリーグ戦?逆手に取れば攻略法は以外と簡単?無料で貰ったメダルでハロメインが取れるとはw

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/02 (Mon) 22:50:52

EXって前回通り3つの部隊にそれぞれ昼・夕・夜のDM時間に
当たって勝ち数で順位付けって流れじゃないの?

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/02 (Mon) 23:37:00

>当たって勝ち数で順位付けって流れじゃないの?

恐らく前回の通り、それでしょうねー

あと計算すると今回はExマッチでの獲得証数が増加している模様^^
「大量と言いながら大量じゃない」とあれだけ非難轟々でしたからねぇw


恐らく、1日の獲得最高数は最低でも32枚くらい?
内訳を考えるとデイリーで10は確定的なので・・・『1勝で4個、優勝で10個』、『1勝で3個、優勝で15個』、『1勝で2個、優勝で20個弱』くらいが怪しいかなーと勝手に予想w

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ガンダム

2014/06/03 (Tue) 07:53:48

EXは対戦相手に無理させて一発逆転と行きますかw夕方は捨てようかな?(笑)

Re: Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/03 (Tue) 08:52:58

EXは三戦勝たないと順位一位安定しないから基本負けって選択無くね?


500ガシャの出現機体一覧見てて思ったんだけど
なんで三倍の金払って廻すループガシャの方が
こんなに確率低いんだろ
せめて同じにするべきなんじゃないだろうか
ハロチャンスループガシャ
・νガンダム
0.281%
・Ex-Sガンダム
4.213%

ハロチャンス1日1回100モバコイン
・νガンダム
1.538%
・Ex-Sガンダム
23.077%

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/03 (Tue) 12:13:44

>EXは三戦勝たないと順位一位安定しないから基本負けって選択無くね?

一位抜けをするなら基本は3勝狙い
まぁ前2戦勝って3戦目の勝ち負けが必要かどうかを吟味して順位調整するのが基本ですね


ガシャに関して。

そちらの箱内機体数が分かりませんが・・・R保証を計算に入れてますか??
300モバコガシャの表示は分かりません(今900モバコガシャでストップ中なので^^;)が

R保証1/1だとして。

機体MAXの箱ですと、1/15/60/300の内の300が無視されます。
なので、確率は1/1+15+60=1/76=0.01315・・・≒【1.316%】くらいの表示になるのに対し。

R保証が無ければ
確率は1/376=0.0026595・・・≒【0.266%】くらいの表示になるはずです。


ここに、“箱の減り方”が入るので上記R保証無しの数値より多少は高くなります。

あと、計算した感じでは例えば3連R1保証(1/3)だと、表示確率は保証ではない1回分の出現確率なのではないかと睨んでいます。
つまり、数字上は1%以下表記ですが、保証時のガシャ確率は表示より上。(これが多くのポロリの正体)


そうじゃないと、○連ガシャの確率表示も大抵100モバコR保証と近似値(少し上)にならないとおかしいですからw


まとめますと。

ループ = R保証抜き表示

1日1回 = R保証入り表示

下の確率が圧倒的に高いのはそういう理由です。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/04 (Wed) 02:54:48

サザビー司令室に飾ってるの見たけど
ファンネル動いてカッコいいですな
こんなに凝ってるのにLv500SSR止まり
とかなんかもったいねぇ

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - は

2014/06/05 (Thu) 18:02:33

小部隊攻撃時のスクランブルボスの発生ですが、デイリーマッチで負けている方の攻撃時に出やすい気がしています。
逆に勝っているときは全然発生しません。
たまたまでしょうか?

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/05 (Thu) 19:58:07

たまたまでしょ
昨日勝ってる状態で限定ボス出そうとしたら
スクランブル出てえらい迷惑だった

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - katsu

2014/06/06 (Fri) 09:47:46

昨日は残り20分で300万Pt.差をPC使いにひっくり返されて負けました。。

スクランブルボスは終了間際の方が出やすい気がする。。。

しっかし、PC使いはなんとかならんかね。。負けても全く悔しくない
(戦闘機に竹やりで勝てといわれても無理な話だから)けど本当に迷惑
運営も儲かるから対策いっさいしていないのかな~

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/06 (Fri) 10:51:05

>こんなに凝ってるのにLv500SSR止まり

気になっているのは、そろそろサイクル的にZとキュベが目玉の部隊戦が来そうな点ですね
普通はZがLv600でしょうけど、今の仕組みだとLv600は1機・・・課金が見込めるキュベの600をスルーする運営とも思えないのですよねぇ

そろそろLv600ガシャが2種類になる日も近いのかなーと^^;
今回で恐らくLv600機はトータル8機くらいでしょうから
つまりLv700の影が見え始めましたね・・・

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/06 (Fri) 11:13:57

>katsuさん

私はむしろ、PC使いにもピンキリだなーと感じてます^^;
ウチの部隊にはPCもスマホもガラケも混在していますが・・・環境整えたWi-FiガラケーがPCに勝ったりタメ張ったりしてますw

PCは使い手次第ですし、思ったほど多くのPC使いは恐れる程ではないと思うようになりました^^
まぁ一部の化け物を除いて、ですがorz

ちなみに、PCでもそんなに課金しないみたいですよー
ワンマンチームやNPCサブ垢部隊じゃない限り、スマホ・ガラケーの猛者と共闘すればカプ消費はそんなに多くないそうな

チーム、対戦相手、など色々な条件次第なのでしょうね。


最上位に居る戦友さんの話だと、今回は低空失敗した部隊が多いみたいですねー
低空部隊が、そんなに低空じゃないらしく・・・強い部隊はそれなりの上位にいる模様(勿論例外あり)

お陰で比較的ですが低空が成功して、これまで楽に進めて来れました^^
300万逆転・・・そのラスト20分はkatsuさん所属部隊はもう皆放置されていたのですか??
その点差あれば、どんなに相手が高速PCでも、「スクランブル撃破は出来ないけど、相手が撃破するまでに少しでも削って差の縮みを減らせる」と思うのですが・・・。
相手の出したスクランブルでも、(間に合うかどうかは別にして)こちらは通常ボス出して応援飛ばせば擬似的な応援チャットは送れますし
少なくとも私の部隊では、かなりPt差つけても必ずラストの逆転狙いは警戒しているので20分じゃ300万Ptは追い付かれないですねー^^;
結構高順位なのですか???

スクランブル出現率ですが、フィーバー中にフル回転して0~3体くらいな印象です。
相手チームも動いていると、単純計算10分間で0~6体
恐らく終了間際は動く部隊が多い=ボス出し回数が多いからではないかと思っていますねー


今回はスペシャルアタックが異様に強い(まぁその代わり発動率も控え目)ですから、案外自分より火力が上なPC使いに少ない攻撃回数で勝ったりするので
案外スペシャルアタックの存在はPC使いにとっては厄介な側面もある気がしますね
有利な面もあるのですがw

あとLv600でしか発動しないので、課金誘導として憎たらしいけど上手い。
PCじゃなくてもロマン砲になるので、案外チャンスがある。
個人デイリーの勲章と機体報酬までの個数増加改悪はじめ細かい不満はあるけど
代わり映えが無いだけあって、今回は案外バランス取れてる気がしてます・・・気のせいなのかなぁ。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - katsu

2014/06/06 (Fri) 12:02:13

>べさん

>300万逆転・・・そのラスト20分はkatsuさん所属部隊はもう皆放置されていたのですか??

少なくても6,7人はインしていたと思います。相手のスクランブル出た時点でフィーバー開始
しかも初回はリミットブレークも発動しての対抗でした。しかしスクランブル瞬殺。。。
時間にして25秒位、体感は20秒切るくらいに感じましたね。。。(相手出しのスクボスですが)

こちらは1/3程度しか削れなかった気がします。シナンジュも5機ほど出して対抗したのに。。。

その部隊はひとりだけ獲得ポイントが高い人がいてケアはしていたのですが、
それまでにスクボス3機は余裕でこちらが勝ってましたし、あとは相手に併せれば
勝ちはかたいと思ってましたよORZ実際終わってみても個人デイリーの2位~5位までは
自分のチームのメンバーが獲っていたと思います。(自分は3位)

順位は1300位でマッチメイクされました。おかげでミニカプ半減、順位600位台突入
エネパック消費と散々でした(笑)

プログラムでも組んでいたのでしょうかね。。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - M+1

2014/06/06 (Fri) 15:25:09

>katsuさん
スクランブル25秒でならPCの人がいると思いますが、
激早ってほどでもないですよ。化け物部隊は15秒位
で消しますから。
うちの部隊は大勝していても必ずCCAはストックして
相手がスクランブル出すまで待機してます。
追い上げられる20分間はずっとフィーバーしてました?
フィーバーしてもデイリーランキングは上がっても総合
ランキングにはフィーバー分は反映しませんから、しと
くといいですよ。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/06 (Fri) 16:39:47

>katsuさん

相手の強さに関しては私もM+1さんと同意見ですねー
25秒くらいならそんなに強いとは思わないです・・・勿論1300位でマッチする相手か?という話とは別にして、ですが^^;

マクロ部隊ならもっと早いですし、その数字なら恐らくPC居なくてもイケると思いますよ
実際計ると25秒は結構長い!!^^
参加人数にもよりますけどねー

公式サーのまとめからアクシズのデータ眺めてますが、アクシズLv45ではないですよね?
ランキング的に、その辺りでLv45が出るとはあまり思えない
仮にLv45だったとして、フィーバー付き1機で約100万Pt・・・300万逆転なら相手は3機以上倒しているはず。

全てLv45でこれなので、もっとLv低いなら更に機体数が必要。

こちらはヒーハーしてスクランブルに1/3くらいダメージ与えるなら、Lv45換算で相手は5機くらい倒さないと追いつけないですよね?
20分間で全てLv45だったとして5機以上、まぁ出なくはない数字ですが・・・追いつかれちゃいましたかぁ^^;
参加人数も減っていた様ですし、気を抜いていたりカプ温存しようとしたかetc.で相手が上回ったのでしょうねー
ドンマイですTT


私はデリマ開始前までに、相手の上位陣の編成とやる気を探りますよー。




☆相手総獲得Ptチェック

⇒順位が非表示になったので、せめて大雑把に格上(順位的な意味で)なのかどうかを調べる。


☆相手チームのメンバー一覧

⇒ワンマンなのか全員参加型なのかサブ垢なのか。
⇒要注意人物の特定。
⇒有名人や悪名高い人の洗い出し。


☆個人司令室のパイコメや訓コメ確認。

⇒勝ち方や相手部隊の雰囲気確認、ブラフの可能性も考慮。
⇒勝利数報酬機のLvチェック(大抵、誰かしらが司令室飾る&Lv表示設定なので)で強さと勝利数分析。


☆相手上位陣の図鑑チェック(上記で要注意から漏れた人は見ない場合多数)

⇒司令室に飾らない「隠れメイン所持者」の洗い出し。誰が何を持っているか、Lvは何か(Lvに関しては状況からの推測含む)を推測。
⇒わざと隠している=狡猾で何か狙っている可能性ある、と警戒。
⇒総機体数で相手の継続的ガンロワへの積極度なども読める


☆個人デイリーとエンブレム数チェック

⇒試合開始前までの相手の動向によって、ある程度やる気が見える。(昼ボス参加やデリマ全力型なども考慮対象)
⇒エンブレムの多い人を要チェック。多い人ほど要注意。


これらを調べ、まずは事前に掲示板で周知してもらいますねー。
その上で、デリマ開始直後や限定ボスへの攻め方、Ptなどを見て相手を分析。
相手がいつ攻めてくるか、の予想とかですねー。
とりあえず「開始直後」「21時」「23時半過ぎ」は誰であっても要注意で警戒しています^^
あとは500メダルボス出る22時とか?

寝落ちしてしまうユーザーもいますけど、やっぱり警戒は怠らないですねー
参考になれば幸いです^^



ちなみに、何やらスペシャルアタックは通常攻撃の2倍ダメージ・・・つまり発動した攻撃はダメージ3倍な模様???
HP高いスクランブル戦は攻撃回数が増えるので当然発動する可能性が高い
今回はν600持ち居るとスクランブル溶けます。
従来以上の警戒が必要だと睨んでますねー^^

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - katsu

2014/06/06 (Fri) 16:42:10

>M+1さん
>スクランブル25秒でならPCの人がいると思いますが、
激早ってほどでもないですよ。

じゃあ間をとって20秒で(笑)測った訳ではないから。。でも15秒ではなかったなぁ。

CCAストックの件は採用決定!提案しときます。しかし連勝止まったのが一番イタイです。

運営からのお知らせユニコーン祭りって。。機体の告知だけかよw

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ガンダま

2014/06/06 (Fri) 17:08:54

>katsuさん
基地局に近いガラケには、PCと言えども叶わないっすよ・・・あの、キャンセルボタンの存在はガラケのみですからね

マクロでも組んであるのなら話は別ですが^^;
って、あら?
上にべさんが書いてましたね、失礼いたしました

Re: Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/06 (Fri) 19:23:03

なんだあの『お知らせ』
プレゼントがある訳でもなく
人気機体出すよの課金誘導
何が記念なんだか…
あんなのいらないだろ

Re: Re: Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/06 (Fri) 20:52:15

明日からEXか
せめて夕・夜ならなぁ
…明日、仕事あるからいきなり負けか…泣ける

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/07 (Sat) 06:31:20

>内訳を考えるとデイリーで10は確定的なので・・・『1勝で4個、優勝で10個』


当たったw
まぁ総獲得枚数が増えたことは素直に喜びます^^

しっかし、フルコーンのPt特効は流石に迷惑だな・・・
デイリーPtにも特効効果あるんだろう??
相手TOPのPC使いが2倍持ちじゃ、もうデリマ太刀打ち出来ないじゃん
前回のランク特効といい、「持ってない人はランキング門前払い」な要素ばかり最近追加しますねぇ^^;

迷惑極まりない。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - katsu

2014/06/07 (Sat) 14:53:49

>べさん

>しっかし、フルコーンのPt特効は流石に迷惑だな・・・

昨日、サザビー当たりましたが、一番格好よいけど一番使えない機体だったのね。。。

泣けてくるw

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/07 (Sat) 20:02:26

そういえばサザビー、特効以外なんも無いですね
運営、サザビー嫌いなのかな?

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/08 (Sun) 22:45:26

サザビーなら特別な事しなくても売れるからでは^^;


EX含め、初日捨て以外なんとか全勝
今日で600獲得かなー♪
でも今回、その1敗が痛いですねぇ
このまま全勝しても金勲章取れないや^^;
まぁいっか・・・

ところでブーバト、ネオジオングで大型機ブーストかな?と頭よぎったw
このユニコーン祭、あとはノルンNT-Dとかリペアードとかですかねぇ?

Re: Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/09 (Mon) 00:08:45

今、ボッチでフルコーンがいる感じからして、
ブースト・レイド・Unionの各イベに
ノルン・リペアド・ネオングって振り分けそう

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - M+1

2014/06/09 (Mon) 08:48:14

フルコーンの覚醒版が入ってくるとみた!!

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/09 (Mon) 11:26:25

リペアードは流石に500ガシャメイン機にするには弱いですからねぇ^^;

やっぱ覚醒ユニコーンのシールド飛ばすアレかな??
でもそれならLv600で出して欲しいんですけどwww
もうLv500じゃそうそう編成に入らないよ・・・^^;

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - M+1

2014/06/09 (Mon) 17:00:02

昨日の泥仕合3連発のおかげで600機とれたは
いいけど、総合ランクが50位以内・・・。
このあたりのランクになるとどの部隊も開始から
終了まで打ちっぱなしでアクシズどうのこうのの
戦いじゃない。ユニコーンを数多く持ってる方が
勝つ感じだから辛いね~。。。

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/09 (Mon) 18:43:51

>M+1さん

同感です^^;
100位切ってすぐの所なのに、勝率やその他条件のせいか・・・マッチングしたのは50位以内の3チームTT
昼間はPC使いのフルコーン500一人に大立ち回りされましたw

鬼に金棒って、あーゆーのを言うんだろうなぁ
ダメだよ、あーゆーのにPt特効持たせちゃ^^;
Pt特効無くても滅茶苦茶なのに・・・個人デイリー、2位にトリプルスコアじゃんw

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/09 (Mon) 18:54:16

上位って普段何やってんだろ?って不思議なくらい動いてるけど
実際、良くあんなに頻繁にINしてられるよなぁ
うちなんか昼0ptだったのに・・・

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - yamato

2014/06/10 (Tue) 00:28:43

接続IPの統計とかとったら面白い結果がでそうですね。
役所やらJAやらそんなところ多そうです。
しかも金払いが良いとかw

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - M+1

2014/06/10 (Tue) 08:31:30

上位にあたるかわかんないけど、うちの部隊は
時間出来たらインしてる感じ。
一人一人の火力及び課金額が大きいから時間問わ
ず動いてるように見えるけど、実際は昼間なんて
5~7人動いてる程度です。
実際のところデイリーマッチは開始30分でどれ
だけpt稼げるかが勝負の分かれ目ですね。
開始30分で一千万以上差が付けれたら、ほぼ
諦めてくれます(^^)

Re: Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/10 (Tue) 11:36:47

デイリーマッチは開幕ダッシュすると結構そのまま勝つ事多いですねぇ
後から捲るのは余程の下位か圧倒的火力がないと難しいですわ

今、掲示板で出欠取ったら0なうちの部隊…orz
12時からなら少々集まれるけど1時間遅れは
致命的ですよねぇ
また負けか…昼は全敗だな

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - い

2014/06/10 (Tue) 19:25:59

全くその通りですね。2時間の短期決戦っぽいこのDMだと順位にもよるけど先行に逃げ切りが有効なのかな^^;
とりあえず、夕方6時はなんとかなるとしても、朝11時とか普通に働いていたら絶対無理ですよね…>_<…

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦)

2014/06/10 (Tue) 22:58:42

EXマッチ1位さえとれればVガン+V2ガン450までいけたのに
昼の確定黒星が憎い・・・

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/11 (Wed) 07:28:34

上位だと一千万pt差くらい余裕で逆転してきますけどねTT

50位辺りからのマッチは本当にキツかったです^^;
従来のパソ無双にランク特効、pt特効、スペシャルアタックが入って、同じ50位辺りの部隊でも部隊間の実力差が大き過ぎますw

上は基本、全部盛りですからねーw

総合70位くらいで終わりましたけど、今回は今まで以上に上に手も足も出なかった><

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - M+1

2014/06/11 (Wed) 08:21:36

皆様お疲れ様でした。
最終総合40位台前半で終わりました。
べさん、TOP20ぐらいはどうかわかりませんが、
50位前後なら一千万差を付けれればアクシズ
負けない限り大丈夫ですよ(^^)v
今回はPC&フルコーン持ちは最強でしたね・・・

Re: 宇宙世紀の猛者達(6月部隊戦) - ベ

2014/06/11 (Wed) 17:43:17

>M+1さん
PC少数の我が隊では、流石にスクランブル45を10秒足らずでは倒せないですw
その話ですと、50前後でもチーム差がありそうですねー

もしくはM+1さんの部隊が強いか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.